ぎんなん空市のDMできました♡

こんにちは。

ululaメンバーの歸山浩子 かえりやまひろこ です。 (←名字難しいのです。。。)

ギャラリー白線のマネージャーをしています。
とはいっても、2歳半の娘のママなので、今は子育てをしながら
娘を連れて働ける範囲で活動をしてます。

さてさて ulula初開催となる『ぎんなん空市』ですが
今回私は運営やスペシャルフリマを担当させてもらいます。 
 
今回の会場でもあるギャラリー白線はちょうど娘を出産してすぐにOPENしました。
 
ほとんど手作りの内装で、出産する日の昼間もペンキ片手に大きなお腹でリフォームに励んだものです。 ああ懐かしい。
 
そんな白線が『ぎんなん空市』色に染まるのが今からとっても楽しみ♫

そしてそして ulula最初の仕事として任されたDMデザイン、やっとできあがりました♡

じゃん!
 
a0237466_23244459.jpg

 
ulula紹介ページ じゃじゃん!
 
a0237466_23254231.jpg

 
そして気になる空市の内容ページ じゃじゃじゃーん!
 
a0237466_23265863.jpg

 
イラスト担当のululaメンバーあみちゃんとコラボして制作しました。
 
都内の子連れスポットや高円寺〜吉祥寺のショップなどに置かせてもらう予定なので
このぎんなんドット柄のDM見かけたら即ゲットですよ〜。
 
まずは 今週末、渋谷であるmother dictionary 秋の会 においてありますよ♡
 
ぜひこのぎんなん空市DM、持って帰ってくださいね♫
 
[PR]
by ulula-mama | 2011-10-06 23:42


休日の家族の時間にふらりと立ち寄れるちょっとした縁日のような、そんな空間を作りたい。 そんな思いで5人のママが立ち上がりました。ユニット名は「ulula (ウルラ)」です。


by ulula-mama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

伊勢丹での空市開催にて売上金..
at 2013-09-23 11:32
mom&meお祭り空市@伊勢..
at 2013-08-11 00:27
桃の空市 チャリティ金を寄付..
at 2013-03-25 11:19
桃の空市 終わりました!チャ..
at 2013-03-05 22:19
桃の空市 2日目終わりました..
at 2013-03-02 22:52

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧