ぎんなん空市の補足と、フリマの耳寄りなおしらせ。

こんにちは。
ギャラリー白線の歸山浩子です。
 
ぎんなん空市開催まであと1週間を切りました!
ululaメンバーも各自の最終準備作業でバタバタそわそわしております。
a0237466_042210.jpg

 
a0237466_08240.jpg

 
当日よりお楽しみ頂けるよう、会場の使い方・注意事項等をご説明しますね。
 
☆ おむつ替えスペースはワラビヤにラグを敷いて設けますので、ご利用ください。
 
☆ お子様の飲み水やミルクに使うお湯は、今回アクアクララさんの協賛により白線に置いてあるウォーターサーバーをご自由にお使い頂けますので、お気軽にスタッフにお声かけください。
 
☆ フリマ等でのお買い物の際のショッピングバッグをなるべくご持参頂きますようお願いします。
 

a0237466_0265413.jpg

 
わたしの担当します『スペシャルフリマ』についても、うれしいお知らせがありますよ♫
 
モデルの米田有希ちゃん、cokitikaディレクター・スタイリストの杉本好音さん、naughtyディレクター・スタイリスト石井直子さんに加えて
なんと!スタイリストの三浦真紀子さんの参加も決まりました〜〜〜!!
ゲスト&ululaの私物、、、これはものすごく豪華なフリマになりそうですよ〜。
 
もちろん、ベビー&キッズのフリマもあります!

当日は『大人のフリマ』はギャラリー白線、『ベビー&キッズフリマ』はワラビヤでの販売になります。

また、2日間開催ということで、目玉商品が土曜に売れてしまうのでは??という心配のないように、両日初だし物をご用意しますので、2日間ともにお楽しみ頂けると思います♫
 

さらに、せっかく空市のために阿佐ヶ谷に来てくださったお客様のために
私、かえりやまひろこオススメのお店情報満載の『手作り阿佐ヶ谷マップ』を作りました!
当日は各ブースに置いてありますのでぜひぜひそれを持って、阿佐ヶ谷満喫して帰ってくださいね♫
 
a0237466_145453.jpg

 
ぎんなん空市でululaがお待ちしております。
 
青空の下でお会いできますように ☆ 
a0237466_191229.jpg

[PR]
by ulula-mama | 2011-11-14 01:14


休日の家族の時間にふらりと立ち寄れるちょっとした縁日のような、そんな空間を作りたい。 そんな思いで5人のママが立ち上がりました。ユニット名は「ulula (ウルラ)」です。


by ulula-mama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

伊勢丹での空市開催にて売上金..
at 2013-09-23 11:32
mom&meお祭り空市@伊勢..
at 2013-08-11 00:27
桃の空市 チャリティ金を寄付..
at 2013-03-25 11:19
桃の空市 終わりました!チャ..
at 2013-03-05 22:19
桃の空市 2日目終わりました..
at 2013-03-02 22:52

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧