人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なのはな空市 DM 完成!

こんにちは。
かえりやまひろこです。

今日はしとしと雨。。。

そんな中、明日から夫が出張で10日間もいなくなるので、今日は家族で代官山まで。

傘さして長靴はいて行ってきました。

最近ではどこへ行くにももうベビーカーを使わなくなっていて、娘の成長を感じます。
 
娘、先月で3歳になりました。

さあ 明日から我が家はしばしの母子家庭。

娘と協力して(いっぱいお手伝いしてもらって)楽しく2人でがんばります♪ 
  
  
 

さてさて、本題。 みなさんお待たせしました〜 
 
 
   
 
なのはな空市のDMが… できあがりました〜〜〜〜〜♡
 
 
 
やっと全貌がお見せできて私もうれしい〜〜〜
 
 
では行きますよーーー♡

 
 
 
どーーーん!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
なのはな空市 DM 完成!_a0237466_23415280.png
 
なのはな空市 DM 完成!_a0237466_23422465.png

 
春らしい菜の花色にしてみました。
 
 
今回も私かえりやまがDMを担当させてもらってます。(娘寝た後コツコツと)
 

見て頂くと前回と大きく違うところが…!
 
そう、内容が盛りだくさんになっております〜〜〜♪
 
 
今回は ulula以外のショップの出店やワークショップあり!
 
前回大大盛況だったフリマも、さらに豪華ゲストが続々参加!
 
 
そんな気になる内容についてはこれからじっくりご紹介していきますので
 
ululaブログの今後に大注目ですよ〜〜〜。
 

こちらのDMは、来週にも各ショップやイベントなどで配布していきますので
 
ぜひ 一家に1枚『なのはなDM』ゲットしてくださいね♪
 

 
by ulula-mama | 2012-03-23 23:54


休日の家族の時間にふらりと立ち寄れるちょっとした縁日のような、そんな空間を作りたい。 そんな思いで5人のママが立ち上がりました。ユニット名は「ulula (ウルラ)」です。


by ulula-mama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

伊勢丹での空市開催にて売上金..
at 2013-09-23 11:32
mom&meお祭り空市@伊勢..
at 2013-08-11 00:27
桃の空市 チャリティ金を寄付..
at 2013-03-25 11:19
桃の空市 終わりました!チャ..
at 2013-03-05 22:19
桃の空市 2日目終わりました..
at 2013-03-02 22:52

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧