チャリティーフリマ☆ゲスト紹介です☆

こんにちは。

暖かい日が続くようになりました。
桜もちらほら咲き始めています。

週末はお花見楽しめそうですね!


さて
なのはな空市、目玉コンテンツ『チャリティフリーマーケット』

a0237466_733412.jpg




前回も沢山のゲスト出品がありましたが、
今回も多数のゲスト参加が実現しました!!


DMをご覧頂いた方は、いち早くチェックして頂いていると思いますが、
ここで改めてご紹介。


前回に引き続き

米田有希さん(モデル・omas handeデザイナー)
杉本好音さん(スタイリスト・cokiticaディレクター)
石井直子さん(スタイリスト・naughtyディレクター)


ご参加の他、
今回初参加となるのは、コドモ服としても大人気ブランドの

herenさんfafaデザイナー)
高井ちずこさんfranky growデザイナー)
萱村なみさんmoiデザイナー)

こちらの方々。


また雑誌等で活躍しているママスタイリスト

鈴石まきこさん


空市ワークショップもご参加頂きます

かえる先生
シミズダニヤスノブさんJUBILEEデザイナー)



そしてそして、
追加ゲストとしてこちらのお二人が!!


ママ雑誌に引っ張りだこ!ファンも多く、
先頃、コドモ服のセレクトショップ『sita』を立ち上げました


小森愛さん


そして
超人気スタイリスト


岡部文彦さん

オシャレパパなら絶対ご存知の方です!


私もお会いした事が無いのですが、実はちょっとした共通点が・・


little FÉVEのロゴを始め、WEBのイラストなど全て手掛けて頂いている
清水将司さん


この可愛い『ulula』のロゴ、
『空市』のロゴも清水さんなのですが、


なんと、岡部さんのHPのロゴも手掛けていたり、
岡部さんの『バリカンズ』のメンバーでもあるのです!!



わー、なんて偶然〜☆




その他、お名前を出していませんがオシャレママや
某セレクトショップのバイヤーさんなどなど


多数ご参加頂いております。


もちろん、ululaメンバーも出品致します!



皆様に楽しくお買い物&チャリティーにご参加頂ければ嬉しく思います。



尚、当日のお客様状況により
入場制限や、購入点数制限を設けさせて頂く場合がございます。


また、コンセプトとは異なる
明らかに業者の方と見受けられる場合には、
フリマに限りまして入場をお断りさせて頂く場合がございます。


近隣にお住まいの方々にも配慮し運営させて頂きたいと思っておりますので、
ご理解の上ご参加頂きますようお願い申し上げます。




このチャリティフリーマーケットの売り上げの一部は、
『ふくしまインドアパーク』に寄附させて頂きます。

外遊びが出来ない福島の多くのコドモ達の為の、室内遊具施設です。

当日は、施設パンフレットや募金箱を設置致します。

福島のコドモ達の環境や、こういった施設があることを知って頂き、
皆様にご寄附頂きたいと思っております。


どうぞ宜しくお願い致します。



それでは皆様、
良い週末をお過ごし下さいませ☆
[PR]
by ulula-mama | 2012-04-06 07:35


休日の家族の時間にふらりと立ち寄れるちょっとした縁日のような、そんな空間を作りたい。 そんな思いで5人のママが立ち上がりました。ユニット名は「ulula (ウルラ)」です。


by ulula-mama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

伊勢丹での空市開催にて売上金..
at 2013-09-23 11:32
mom&meお祭り空市@伊勢..
at 2013-08-11 00:27
桃の空市 チャリティ金を寄付..
at 2013-03-25 11:19
桃の空市 終わりました!チャ..
at 2013-03-05 22:19
桃の空市 2日目終わりました..
at 2013-03-02 22:52

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧