いよいよ明日です♪

こんにちは
little FEVE の渡辺です。

いよいよ明日に迫りました「なのはな空市」!!
私達はお昼から準備へ行って参ります☆

後ほど
会場の様子などブログアップさせて頂きますので、
またぜひご覧になってくださいませ。


さてさて、
フリマ担当の私ですが、自分のフリマ商材も準備万端です。

豪華ゲストの皆様には及びませんが、
一部フリマ品アップしてみます!!

a0237466_962084.jpg

ラルフのジャケット。


a0237466_973616.jpg

フセインチャラヤンのスカート。色違いです。


a0237466_910635.jpg

ジャックルコー。


a0237466_994593.jpg

アメリカもののプリントT。


a0237466_992846.jpg

ジュンヤ・ワタナベのパンプス。


a0237466_9121187.jpg

カーハート(メンズです)のスウェットパンツ。色違いです。



などなど・・



a0237466_9113648.jpg



大きなダンボール一個では収まりきらないほど・・

日曜日に再投入しますね!!


少しでもご期待頂ければ嬉しいです。
ただ、もちろん一点のみになりまして、
お時間によっては、お買い求め頂けない事もあるかと思います。

その点はご了承頂ければと、思います。


また当日の込み具合に寄っては、

お一人様10点まで、など点数制限を設けさせて頂く場合があります。
この点も皆様に楽しんでお買い物頂く為のお約束になりますので、
ご理解頂きますようお願い申し上げます。


当日は表の入り口のみ開放となります。
(裏口は私道となる為、お並び頂けません)

カンパチ沿いのため、車の往来の多い場所です。
開場前、開場後も
お子様から目をお離しになりませんよう、お願い申し上げます。


開場15分前から、入り口お並び頂けます。


多々、お約束がございますが
会場内では、ご家族皆様楽しんで頂けるかと思います。


皆様のご協力、どうぞ宜しくお願い致します。





それでは準備行って参ります!
[PR]
by ulula-mama | 2012-04-20 09:32


休日の家族の時間にふらりと立ち寄れるちょっとした縁日のような、そんな空間を作りたい。 そんな思いで5人のママが立ち上がりました。ユニット名は「ulula (ウルラ)」です。


by ulula-mama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

伊勢丹での空市開催にて売上金..
at 2013-09-23 11:32
mom&meお祭り空市@伊勢..
at 2013-08-11 00:27
桃の空市 チャリティ金を寄付..
at 2013-03-25 11:19
桃の空市 終わりました!チャ..
at 2013-03-05 22:19
桃の空市 2日目終わりました..
at 2013-03-02 22:52

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧