なのはな空市、2日目も終了しました!!!

こんばんは。

tottoです。


このたびは、ululaのなのはな空市に、

沢山の方々にお越しいただきまして、


本当に本当にありがとうございました!!!!!!


おかげさまで、事故もなくみなさんの楽しい笑顔に包まれた2日間でした。


感謝の気持ちでいっぱいです。



初日、2日目と、お天気が怪しく肌寒い中、

あんなにたくさんの方が足を運んでくれたことに

メンバー一同感激でした。


そして、今回会場となりましたLoopolicさん。

オーナーの三枝さん、店長のたけさんには、

準備期間からたくさんのわがままを聞いていただき、

ステキな空間をご提供してくださったことに、

本当に感謝いたします。

ありがとうございました!


至らない点が多々あったかと思いますが、

温かいまなざしで見守ってくださったご来場者のみなさま、

出店してくださったショップの皆様、

フリマに出店してくださったゲストの皆様、

ボランティアスタッフの皆様、

ほんとうにありがとうございました!


また、改めてメンバーより各ショップの報告などさせていただきます。


また、今回の売り上げの一部をチャリティーとして

NPO法人フローレンスさん主催による

「ふくしまインドアパーク」さんに寄付させていただきます。

ふくしまインドアパークさんは、福島県で運営する屋内公園で、

原子力発電所事故の影響で、
外遊びが難しい子供たちに、 

屋内で安心して遊べる場を提供しているのだそうです。


また、売り上げの集計など終わり、
チャリティーへの金額等が分かり次第、

こちらのブログでご報告させていただきます。



皆様のご協力、本当に感謝いたします。


ありがとうございました!!!!!!



取り急ぎ、お礼まで。


ululaメンバー一同より
[PR]
by ulula-mama | 2012-04-23 23:19


休日の家族の時間にふらりと立ち寄れるちょっとした縁日のような、そんな空間を作りたい。 そんな思いで5人のママが立ち上がりました。ユニット名は「ulula (ウルラ)」です。


by ulula-mama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

伊勢丹での空市開催にて売上金..
at 2013-09-23 11:32
mom&meお祭り空市@伊勢..
at 2013-08-11 00:27
桃の空市 チャリティ金を寄付..
at 2013-03-25 11:19
桃の空市 終わりました!チャ..
at 2013-03-05 22:19
桃の空市 2日目終わりました..
at 2013-03-02 22:52

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧