フリマゲスト☆ 須磨編

みなさま こんにちは!
空市のおじゃま丸でありたい須磨阿弥です。



さぁ、今回もおじゃまるわよ!子供たち、覚悟なさい!



さて、渡辺隊長より始まりました 豪華すぎる出展者さまさま紹介リレー、
本日はわたくしめもいかせていただきます。


それでは張り切ってGO GO GO!




さて

トップバッターは、NYの仲良しからの紹介で、
ここんとこプライベェトでもめきめきなかよちのTOKO。


a0237466_23352480.jpg



Milkブロガーとしてご存知の方も多かろうですが、
TOTOとUGEN二人のキッズの母であり、
DJ、そして旦那くんDJDARUMA氏と立ち上げたキッズTシャツレーベル、
BPMTEEZのデザイナーでもあります.

ルックスもファミリーもライフスタイルもアバンギャルドゥなTOKO家のクローゼット
から飛び出すアイテムたち、

楽しみですわよ!

a0237466_0265063.jpg


Blog http://milkjapon.com/blog/toko/




ふたりめは元祖カリスマ読者モデルちゃん、
ティーンの頃より数々のブランドやセレクトショップのディレクションに携わり、

現在はUranosthiaとしてブランドWonderやアイシングクッキー、ポーセラアーツなど、
大人気ワークショップを各地でこなすスーパーウーマン、増山敬子ちゃん。


a0237466_23493513.jpg



うめだ阪急がらみでお知り合いになりましたけど、太陽のようにパワフルで、
常にハッピーオウラ大放出のカリスママンからは、一体何が届いちゃうのーかーしーらー?


a0237466_23509100.jpg


Blog http://ameblo.jp/lovefree-keiko/




さんにんめはわたしもむすめも大ファンブランド、
fafaのデザイナーRie Eleni Miyaokaさま(通称ヘレンさま)。


a0237466_2352026.jpg



fafaのおとぎばなしのような世界観と、自由でボーダレスなセンスにはいつもうっとりで、
はなじBooでございます。

前回に引き続きの空市ご協力いただきますけど、いっつも世界中を飛び回っていて、
すっごくお忙しそうなのに、本当に一同大感謝でございます!

ヘレンさまありがとうぅNE!

a0237466_0273668.jpg


Web http://fa-fa.co.uk/
Blog http://blog.fafa.ninas-web.jp/




そしてよにんめ、MY今回の大目玉ですが、

Milkブログのおなじみ「余談隊長」こと(勝手に命名してますけど)、
sayangの武居勝也氏が参戦してくださることになりましたぁ。

鍼灸あん摩マッサージの先生でいらして、
子供の足に優しい(しかもかわいい)靴を作っていらっさる、

なんだかすごく理にかなっているクリエイターさんで、
「ものづくりが人のためになれたいいのに」と願う私としては
とってもリスペクトをしている方でございます。

さぁ、そんなsayangから、靴の大放出があるのか?


a0237466_064272.jpg



武居さん、ぶっこんでごめんなさいね!へへ!笑


a0237466_071679.jpg



Web http://www.sayang-design.com/
Blog http://milkjapon.com/blog/takei/





それではみなさん、桃の咲くころにお会いできるのを楽しみにしておりますわよ!



。。う~ん、出展方々の紹介というか、一方的に各方々へラブコールを発表したみたいなことになっちった。

てへてへ!
[PR]
by ulula-mama | 2013-02-19 00:13


休日の家族の時間にふらりと立ち寄れるちょっとした縁日のような、そんな空間を作りたい。 そんな思いで5人のママが立ち上がりました。ユニット名は「ulula (ウルラ)」です。


by ulula-mama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

伊勢丹での空市開催にて売上金..
at 2013-09-23 11:32
mom&meお祭り空市@伊勢..
at 2013-08-11 00:27
桃の空市 チャリティ金を寄付..
at 2013-03-25 11:19
桃の空市 終わりました!チャ..
at 2013-03-05 22:19
桃の空市 2日目終わりました..
at 2013-03-02 22:52

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧