人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の空市 終わりました!チャリティー金額のご報告です。(金額訂正しております。)

こんばんは!

3月1,2,3日に開催しました桃の空市。


たくさんの皆様にご来場いただき、

本当にありがとうございました。

初日のフリマからはじまり、2日目、3日目と、

予想以上のご来場にメンバー一同感激でした。



至らない点が多々あったかと思いますが、

ご来場の皆様の優しいお心遣いと、

こどもたちの可愛い笑顔に、こちらの方がたくさんの元気を頂きました。



お買いもの、ワークショップのご参加により、

売り上げの一部を出品者様、出店者様よりチャリティーに寄付いただきました。



すべての集計が終わりましたので、
ご報告させていただきます。


今回も寄付金は
福島のこどもたちのための屋内施設「ふくしまインドアパーク」を運営する
NPO法人フローレンスさんに寄付させていただきます。



今回の桃の空市で集まった寄付金の合計を¥303、275-とご報告させていただきましたが、
こちらの計算の手違いがございました。

正しい寄付金の合計は¥277,926-です。


こちらの金額に訂正させていただきます。


手違いがありましたことをお詫び申し上げます。




皆様の思いと共に、
責任を持って送金させていただきます。


取り急ぎ、金額のみご報告させていただきます。


チャリティーにご協力いただいた皆様をご紹介させていただきます。
(順不同です。)

☆チャリティーフリマご出品
・frankygrow高井知寿子さま (売り上げの全額寄付いただきました。)
・fafa Rie Eleni Miyaokaさま
・moi 萱村奈美さま
・sita 小森愛さま
・スタイリスト 杉本好音さま
・kitica 大脇千加子さま
・fashion director 和井田多佳さま
・cottidieデザイナー 松山光江さま
・ヘアメイクアーティスト YOSHIKOさま
・SAYANG 武居さま
・BPMTEEZデザイナー TOKOさま
・naughty 石井なお子さま
・Uranosthia 増山敬子さま
・LOTA PRODUCT 香菜子さま
・"my-an”オーナー  真藤舞衣子さま
・ニットデザイナー 越智麻絵さま

☆ご出店
・ensoieさま
・nontableさま
・ひなカフェby little FEVEさま
・Ye Olde Hauntさま
・みづき珈琲さま
・Tiny Nさま
・ miss milice margaretさま
・徳間書店Neem編集部さま
・CONTEXT-Sさま

・tottorante
・little FEVE
・須磨阿弥
・hirondelle


また、備品の貸し出しをしてくださった細田工務店さま

会場のギャラリー白線さま、

CONTEXT-Sさま

ご協力ありがとうございました。




最後に、忘れ物がございましたので写真をアップさせていただきます。
お心当たりの方はご連絡ください。

tottorante☆gmail.com(☆を@に変えて黄川田宛)


桃の空市 終わりました!チャリティー金額のご報告です。(金額訂正しております。)_a0237466_22173855.jpg






それでは、

ご来場の皆様、ご協力いただいた皆様、

本当に本当にありがとうございました。


チャリティー金額の振り込みが完了しましたらまたお知らせいたします。
by ulula-mama | 2013-03-05 22:19


休日の家族の時間にふらりと立ち寄れるちょっとした縁日のような、そんな空間を作りたい。 そんな思いで5人のママが立ち上がりました。ユニット名は「ulula (ウルラ)」です。


by ulula-mama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

伊勢丹での空市開催にて売上金..
at 2013-09-23 11:32
mom&meお祭り空市@伊勢..
at 2013-08-11 00:27
桃の空市 チャリティ金を寄付..
at 2013-03-25 11:19
桃の空市 終わりました!チャ..
at 2013-03-05 22:19
桃の空市 2日目終わりました..
at 2013-03-02 22:52

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧