カテゴリ:未分類( 53 )

伊勢丹での空市開催にて売上金を寄付させていただきました。

おはようございます。

tottoです。

8月に開催しましたmom&meお祭り空市@新宿伊勢丹には

たくさんの親子連れのみなさんに足を運んでいただきありがとうございました!!


連日ワークショップや限定ショップは楽しそうな皆さんお笑顔であふれておりました。


メンバー一同、心より御礼申し上げます。



売上金の集計とチャリティーワークショップにおける寄付金の入金が終わりましたので
ご報告させていただきます。


チャリティーワークショップでは缶バッジをふたつお作りいただき、
98組の皆様に参加していただきました。

その参加費500円をチャリティー金として
500円×98=49000円を全額寄付させていただきました。



今回も寄付金は
福島のこどもたちのための屋内施設「ふくしまインドアパーク」を運営する
認定NPO法人フローレンスさんに寄付させていただきます。


a0237466_11244529.jpg




ご協力いただきました全ての皆様に、
改めまして御礼申し上げます。

ありがとうございました。





ulula一同
[PR]
by ulula-mama | 2013-09-23 11:32

mom&meお祭り空市@伊勢丹新宿 開催中!

こんばんは!

tottoです。


只今、開催中!
mom&meお祭り空市@伊勢丹新宿 

伊勢丹新宿店さまからオファーをいただき、

8月9日から11日(日)まで、

6階のベビー、子供服売り場の一部をお借りし、

空市を開催させていただいています。

a0237466_0203228.jpg



それぞれの分野で活躍する プロデュースの親子参加型イベント「空市」が伊勢丹初登場。
メンバーが運営する「little FÉVE」の限定ショップや
人気のワークショップなど、盛りだくさんの企画でみなさまに笑顔をお届けします。
ulula × little FÉVEの「mom&me巾着」も限定販売いたします。







今回の空市は

いつものようなフリマや、フード出店はなく、

ワークショップ中心となってます♪

親子でぶらりと足を運んでいただき、
小さなお子様から楽しめるワークショップやお買い物をお楽しみください♬

私たち4人も伊勢丹6階にいますので、ぜひぜひお声掛けくださいね!



ワークショップの時間帯は以下の通りです。


※イベント会場A:新宿店本館6階=ガールズ・ボーイズ(リ・スタイル キッズ側)
イベント会場B:新宿店本館6階=リ・スタイル キッズ



【チャリティーワークショップ】
☆ulula×ふくしまインドアパーク缶バッチ作り 

a0237466_022286.jpg


■8月9日(金)~11日(日)各日11時~2時/イベント会場B
■8月9日(金)~11日(日)各日18時~20時/イベ ント会場A・B
■参加費:500円
色を塗ったり、デコレーションしたり、自分だけのオリジナル缶バッチを作ります。

売り上げの全額を福島にあるふくしまインドアパークさんに寄付させていただきます。

☆野菜スタンプで作るMyてぬぐい 

■8月11日(日) 11時~2時/イベント会場A
■参加費:1,000円

野菜の端っこでスタンプを作り、色づけしながらオリジナルMy手ぬぐいを作ります。


☆お絵かきモビール作り <歸山浩子>


■8月11日(日) 2時30分~5時30分/イベント会場B
■参加費:1,000円
いろいろな形のモチーフを選んでジェルペンで自由にお絵かき。オリジナルモビールを作ります。

☆デコバッチで冠ヘアバンドをつくろう <すまあみ>

■8月11日(日) 2時30分~5時30分/イベント会場A
■参加費:1,500円
さまざまな形に、ハギレを貼ってデコパッチ。コラージュ冠ヘアバンドを作ります。



限定発売のランドリーバッグもあります!!
ulula×little FEVE

a0237466_024593.jpg



日曜日が最終日です!
新宿伊勢丹6階でお待ちしております~~~!!
[PR]
by ulula-mama | 2013-08-11 00:27

桃の空市 チャリティ金を寄付させていただきました。

こんにちは。

tottoです。


桃の空市で寄付していただいたチャリティー金を
特定非営利法人フローレンスさんが運営するふくしまインドアパークさんへ送金させていただきました。

ご報告させていただきます。

a0237466_16415182.jpg



ご協力いただきました全ての皆様に、
改めまして御礼申し上げます。

ありがとうございました。


ulula一同
[PR]
by ulula-mama | 2013-03-25 11:19

桃の空市 終わりました!チャリティー金額のご報告です。(金額訂正しております。)

こんばんは!

3月1,2,3日に開催しました桃の空市。


たくさんの皆様にご来場いただき、

本当にありがとうございました。

初日のフリマからはじまり、2日目、3日目と、

予想以上のご来場にメンバー一同感激でした。



至らない点が多々あったかと思いますが、

ご来場の皆様の優しいお心遣いと、

こどもたちの可愛い笑顔に、こちらの方がたくさんの元気を頂きました。



お買いもの、ワークショップのご参加により、

売り上げの一部を出品者様、出店者様よりチャリティーに寄付いただきました。



すべての集計が終わりましたので、
ご報告させていただきます。


今回も寄付金は
福島のこどもたちのための屋内施設「ふくしまインドアパーク」を運営する
NPO法人フローレンスさんに寄付させていただきます。



今回の桃の空市で集まった寄付金の合計を¥303、275-とご報告させていただきましたが、
こちらの計算の手違いがございました。

正しい寄付金の合計は¥277,926-です。


こちらの金額に訂正させていただきます。


手違いがありましたことをお詫び申し上げます。




皆様の思いと共に、
責任を持って送金させていただきます。


取り急ぎ、金額のみご報告させていただきます。


チャリティーにご協力いただいた皆様をご紹介させていただきます。
(順不同です。)

☆チャリティーフリマご出品
・frankygrow高井知寿子さま (売り上げの全額寄付いただきました。)
・fafa Rie Eleni Miyaokaさま
・moi 萱村奈美さま
・sita 小森愛さま
・スタイリスト 杉本好音さま
・kitica 大脇千加子さま
・fashion director 和井田多佳さま
・cottidieデザイナー 松山光江さま
・ヘアメイクアーティスト YOSHIKOさま
・SAYANG 武居さま
・BPMTEEZデザイナー TOKOさま
・naughty 石井なお子さま
・Uranosthia 増山敬子さま
・LOTA PRODUCT 香菜子さま
・"my-an”オーナー  真藤舞衣子さま
・ニットデザイナー 越智麻絵さま

☆ご出店
・ensoieさま
・nontableさま
・ひなカフェby little FEVEさま
・Ye Olde Hauntさま
・みづき珈琲さま
・Tiny Nさま
・ miss milice margaretさま
・徳間書店Neem編集部さま
・CONTEXT-Sさま

・tottorante
・little FEVE
・須磨阿弥
・hirondelle


また、備品の貸し出しをしてくださった細田工務店さま

会場のギャラリー白線さま、

CONTEXT-Sさま

ご協力ありがとうございました。




最後に、忘れ物がございましたので写真をアップさせていただきます。
お心当たりの方はご連絡ください。

tottorante☆gmail.com(☆を@に変えて黄川田宛)


a0237466_22173855.jpg






それでは、

ご来場の皆様、ご協力いただいた皆様、

本当に本当にありがとうございました。


チャリティー金額の振り込みが完了しましたらまたお知らせいたします。
[PR]
by ulula-mama | 2013-03-05 22:19

桃の空市 2日目終わりました~~!

こんばんは。tottoです。


本日、桃の空市の2日目が無事に終わりました!


ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!!


風がぴゅーぴゅーと吹く中、
こどもたちの元気な笑顔に出会えてうれしかったです。


お買い物をしていただいたり、ワークショップにご参加いただき、

ありがとうございます!



明日もまた更に喜んでいただけるようにメンバー一同心をこめてがんばります。



Neemさんのリアルショップ、

Tiny Nさんの限定花屋さん。

miss milice margaret(ミス ミリス マーガレット)さんが明日は出店してくださいます。


フリマ、ワークショップ、フードももちろん開催していますので、

ぜひぜひ足をお運びください。


すまあみのフェイスペインティングは、

明日の桃の節句にもってこいです。ぜひ!

a0237466_22385699.jpg



かえりやまひろこのワークショップも大人気でした。

a0237466_2240348.jpg



さらには、Neemさんの絵本作りのワークショップもお楽しみに!



CONTEXT-Sさんでは明日もlittle FEVEがおしゃれでカワイイ商品を並べてお待ちしております!

a0237466_22491681.jpg



そして、
ノンベクレルのお菓子屋さんnontableさんは、レモネードとおいしーーークッキー。
あしたもありますよ!!

a0237466_22415928.jpg



こちらもノンベクレルの厳選した食材でかわいいちらし寿司や、
桜餅などを作ってくれた はなカフェさん。

a0237466_22435851.jpg



わたしも、ベクレルフリーの食材を使って
いろいろご飯を作ってお待ちしております。

a0237466_22504637.jpg


無農薬のタンカンを使ったポンチもご用意しています。

a0237466_22454345.jpg





そして、これはぜひお飲みいただきたい!

ギャラリー白線前で、出張コーヒー屋さんがオープンしています。


その場でコーヒー豆を挽いてくれて入れてくれるのです!

a0237466_2247434.jpg




ほんっとに、おいしかったです!

300円ですよ!


フリマ、サンプルセールもまだまだございます!ぜひ!

ではでは、

明日も阿佐ヶ谷でお待ちしております~~~~!!!!
[PR]
by ulula-mama | 2013-03-02 22:52

空市☆フリマゲスト紹介 かえりやまひろこ編 

こんばんは。

かえりやまひろこです。


あと数日と迫った『桃の空市』のゲスト紹介リレー

最後は 私がお声がけしたステキなお友達をご紹介しますね。
 
 

まずはフリマゲストから☆



a0237466_2255420.png


大の仲良し、moinamiちゃん!


a0237466_22575340.jpg



前回に引き続き 空市熱烈ラブコールに太っ腹で答えてくれたnamiちゃんからは 
 
moiのサンプル品・ちょっと縫製ミスのあるB品・2012商品 などなど 

moiファンよだれものの商品をたくさん出してくれてますよ♡

ちょっとだけ教えちゃうと、shop等ではもう完売しているmoi大人気アイテム ボアコートのB品もありましたよ。

あとは当日のお楽しみに〜〜♡
 

 



フリマゲスト2人目は
 
 
naughty石井なお子さん♡


a0237466_0362466.jpg

 

こちらも、公私ともにそして家族ぐるみで大の仲良しでもあり、心底尊敬するお友達。
 

スタイリストであり、恵比寿にあるアンティークも扱うセレクトショップnaughtyのオーナーであり、

Pollinのデザイナーでもあり、最近はウエディングドレスのブランド

『Mariée Pollin(マリエ ポーリン)』もスタートしたというものすごく多忙で多才なスーパーウーマン。

空市では第一回目から協力してくれています。

いつもあっと言う間になくなるpollinの商品、今回も出品してくれてますよ〜。
 
お見逃しなく!






最後は nina'sブロガー仲間で、最近こんなプロジェクトを一緒にやっているお友達。

ヘアメークアーティストのYOSHIKOちゃん☆
 
 
a0237466_0533065.jpg

 
 
ファッション関係のお友達も豊富なおしゃれ番長のYOSHIKOちゃんが今回、空市初登場です。
 
ちなみに今月号から雑誌nina'sで連載ページが始まったYOSHIKOちゃん♪
 
私服をいっぱい出してくれましたよ〜。
 



今日は フリマの荷物がギャラリーに続々と届き、ulula全員で設営してきたのですが、

それはそれは 豪華豪華です。
 

これはぜひ 大きめのショッピングバッグを持参して

お買い物にいらしてくださいね☆
 


次回は 出店ゲスト紹介をしたいと思います。

お楽しみに!


 
 
[PR]
by ulula-mama | 2013-02-28 01:36

桃の空市まであと5日!〜SHOP編〜

こんにちは。
little FEVE の渡辺です。


桃の空市開催まであと5日!!


というわけで、
準備も急ピッチで進んでいまーす。



先週の打ち合わせ☆
a0237466_1724956.jpg



新宿のMUJIカフェにて。

オープンと同時に入ってみました。
デリプレートもとっても美味しくて、店内もゆったり・・


a0237466_17264428.jpg

a0237466_17273531.jpg




AMIちゃんと浩子ちゃん。

tottoちゃんのdeco弁本片手に嬉しそう♡


なんだか、

ぜんぜん、

伝わりませんが、



しっかり打ち合わせやっておりますので・・


皆様ぜひ、楽しみにいらしてくださいね!!




さて本日は、
個人的にも大ファンの、こちらの2ブランドさんを
ご紹介致したいと思います☆


Ye Old Haunt  2日(土)出店
a0237466_1740521.jpg


「Ye Olde Haunt」は、靴のお直し工房を併設したセレクトショップです。
たくさんのモノが溢れ捨てられていく時代の中、
手にしたものを愛着のあるものに変えてゆく、
そんなお手伝いをさせていただきたいという思いから、お直し工房を併設しました。

今回は、Ye Olde Haunt オリジナルアクセサリーと時間を経て大切にされてきた雑貨を
ご用意しております。

『Ye Olde Haunt』 http://yeoldehaunt.com

a0237466_17442880.jpg




**************************



miss milice margaret 3日(日)出店

a0237466_17572247.jpg

※他サイトより画像をお借りしております


ひとつひとつ手仕事で良いもの作りを目指しています。
ものづくりをとおして、人とのつながりや、
人々の装いを豊かで素敵なものにしていきたいと考えています。

空市ではアクセサリーの販売を予定しています。

a0237466_1825943.jpg




***************************



little FÉVE 両日出店


a0237466_18141646.jpg


おとこのためのWEB SHOP http://l-feve.com

空市では春物の子供服、婦人服をはじめ
お祭りのようなかわいい雑貨を販売致します。

a0237466_18223563.jpg

↑こちらアメコミヒーローのお面☆かわいいBOYSにぜひ♡



そして、
ひな祭りにちなんでだ「ひなカフェ」を両日オープン致します!


こちらも詳しくはまたご報告致しますね☆



まだまだ素敵なshopやワークショップも盛りだくさん!!!!!
空市開催まで、随時ご報告していきます♪




今日は無事フリマの商材のピックアップが終了しました♪

今回も沢山のゲストにご参加頂いているフリーマーケットも
ぜひお楽しみになさってくださいませ。



**********************************

フリマの追加ゲストとして、
kiticaのニットなども手掛ける、
ニットデザイナーの越智麻絵さんがご参加頂ける事になりました!!



先取り情報としましては、どうやら週末は晴れ!らしいです☆
[PR]
by ulula-mama | 2013-02-25 18:37

フリマゲスト☆ 須磨編

みなさま こんにちは!
空市のおじゃま丸でありたい須磨阿弥です。



さぁ、今回もおじゃまるわよ!子供たち、覚悟なさい!



さて、渡辺隊長より始まりました 豪華すぎる出展者さまさま紹介リレー、
本日はわたくしめもいかせていただきます。


それでは張り切ってGO GO GO!




さて

トップバッターは、NYの仲良しからの紹介で、
ここんとこプライベェトでもめきめきなかよちのTOKO。


a0237466_23352480.jpg



Milkブロガーとしてご存知の方も多かろうですが、
TOTOとUGEN二人のキッズの母であり、
DJ、そして旦那くんDJDARUMA氏と立ち上げたキッズTシャツレーベル、
BPMTEEZのデザイナーでもあります.

ルックスもファミリーもライフスタイルもアバンギャルドゥなTOKO家のクローゼット
から飛び出すアイテムたち、

楽しみですわよ!

a0237466_0265063.jpg


Blog http://milkjapon.com/blog/toko/




ふたりめは元祖カリスマ読者モデルちゃん、
ティーンの頃より数々のブランドやセレクトショップのディレクションに携わり、

現在はUranosthiaとしてブランドWonderやアイシングクッキー、ポーセラアーツなど、
大人気ワークショップを各地でこなすスーパーウーマン、増山敬子ちゃん。


a0237466_23493513.jpg



うめだ阪急がらみでお知り合いになりましたけど、太陽のようにパワフルで、
常にハッピーオウラ大放出のカリスママンからは、一体何が届いちゃうのーかーしーらー?


a0237466_23509100.jpg


Blog http://ameblo.jp/lovefree-keiko/




さんにんめはわたしもむすめも大ファンブランド、
fafaのデザイナーRie Eleni Miyaokaさま(通称ヘレンさま)。


a0237466_2352026.jpg



fafaのおとぎばなしのような世界観と、自由でボーダレスなセンスにはいつもうっとりで、
はなじBooでございます。

前回に引き続きの空市ご協力いただきますけど、いっつも世界中を飛び回っていて、
すっごくお忙しそうなのに、本当に一同大感謝でございます!

ヘレンさまありがとうぅNE!

a0237466_0273668.jpg


Web http://fa-fa.co.uk/
Blog http://blog.fafa.ninas-web.jp/




そしてよにんめ、MY今回の大目玉ですが、

Milkブログのおなじみ「余談隊長」こと(勝手に命名してますけど)、
sayangの武居勝也氏が参戦してくださることになりましたぁ。

鍼灸あん摩マッサージの先生でいらして、
子供の足に優しい(しかもかわいい)靴を作っていらっさる、

なんだかすごく理にかなっているクリエイターさんで、
「ものづくりが人のためになれたいいのに」と願う私としては
とってもリスペクトをしている方でございます。

さぁ、そんなsayangから、靴の大放出があるのか?


a0237466_064272.jpg



武居さん、ぶっこんでごめんなさいね!へへ!笑


a0237466_071679.jpg



Web http://www.sayang-design.com/
Blog http://milkjapon.com/blog/takei/





それではみなさん、桃の咲くころにお会いできるのを楽しみにしておりますわよ!



。。う~ん、出展方々の紹介というか、一方的に各方々へラブコールを発表したみたいなことになっちった。

てへてへ!
[PR]
by ulula-mama | 2013-02-19 00:13

出店、出品者情報!~totto編~Neemさん、ensoieさん、Tiny Nさん、香菜子さん。

こんばんは。tottoです。


出店のご紹介とフリマに出品してくださるゲストのかたをわたくしから~。


まず、
岐阜県のステキなショップから空市にラブコールがありました!!


ensoieさん。

3月2日(土)に白線ギャラリーにてショップブースを出していただきます。


a0237466_23314377.jpg


Bonpoint
MAKIE
BOBO CHOSES
C de C
kids case

and more

2013 summer collection
当日のみのspecial priceもご用意しています♫


とのことですーー!


わたしは去年の夏に、このオンソワさんのイベントにゲストとして呼んでいただいたので、

またご一緒することが出来て個人的にもうれしいのです。

品ぞろえも豊富で、かわいいーー!のでぜひチェックしてくださいね!


そして、

日曜日には、、、

お世話になっている雑誌Neemさんがリアルショップとワークショップブースを出してくださいますよ!



a0237466_2337465.gif




内容に注目!!!

◎Neemリアルショップ
ママ&キッズアイテムを50%~80%の超お買い得価格で販売いたします(一
部商品を除く)!
雑貨から服、インテリア小物まで。ママライフがより輝くようなアイテムを
ご用意!!また、ご購入いただいた方先着200名さまにはエコバッグをプレゼント
いたします。
取り扱いブランド:archi、iliiliili(イリイライイリ)、tumugu:、De Nachosほか

◎絵本づくりワークショップ
束見本(本をつくるとき、刊行する本と同じ用紙・ページ数で製本した装丁を確かめるための見本で、
何も書いてない真っ白な本)を使って世界に一冊の絵本をつくるワークショップを¥500で開催します!!
講師は、画家で3人のお子さんのパパであるフフフ~ン部シンイチさん。
※先着45名。お席が空いていれば、いつでもご参加いただけます。


わおー!すっごいたのしみ!

Neemさんは3月3日(日)にギャラリー白線にてブースを出してくださいます!

100アイテム以上の商品が並び、ワークショップも500円で絵本が作れちゃう!


ぜひぜひ足をお運びください!



そして、同じく3月3日(日)、場所が変わってCONTEXT-Sさんでは、

わたしも大好き、おなじみの花屋さんTiny N


惜しまれつつ閉店した二子玉川の人気フラワーショップが空市にて限定出店いたします。

切花・ドライフラワー・苗etcが販売されます。

a0237466_23475017.jpg



もう、間違いないので!!!!

CONTEXT-Sさんにもぜひぶらりといらしてください。



最後に、チャリティーフリマにビッグゲストが追加です!


いつも素敵で、おしゃれ~~~~なモデル、雑貨デザイナー、イラストレーターの顔を持つ香菜子さんが出品してくださることになりました!!

a0237466_23544257.jpg


香菜子
雑貨デザイナー/女子美術大学工芸科卒業。在学中にモデルを始める。2005年に母の立場から「こんなものほしい」をかたちにすべくLOTA PRODUCTを立ち上げる。現在は、リネン素材などの雑貨を製作するかたわらイラストレーターとしても活動。
http://www.lotaproduct.com


もう、香菜子さんの私物だなんて、

本当に楽しみすぎます!!!

お子さんの服も出品してくださるようなので、

ママたち、楽しみにしていてくださいね!!



ではでは、

きょうのご紹介はこの辺で・・・・・・


つぎはどんなショップや出品者が登場するのかな~~~♪



[PR]
by ulula-mama | 2013-02-17 00:00

☆フリマゲストご紹介-渡辺編-

こんにちは。
little FEVEの渡辺です。


昨日はバレンタインデー☆
皆様、意中の方にチョコは渡せましたか?


私は無事、主人と息子に。
プレゼントも添えてみました。


さて、そんな素敵なバレンタインデーに、
我らがululaリーダーのtottoちゃんが本を出しました!!!

a0237466_3345778.jpg

『tottoちゃんのかんたんdeco弁』


可愛くて簡単なデコ弁満載♡
ぜひお近くの書店、amazonでご購入下さいませー。




さあ、いよいよ半月後に迫りました「桃の空市」

初日は、大人気チャリティーフリーマーケットです!!

今回も沢山のゲストが、空市の企画に賛同、ご参加頂きました。



今日は、今回私が声を掛けさせて頂きました、
スペサルなゲストさん達をご紹介致します!!




a0237466_2135895.png

sita-シータ- www.sitainc.com
キッズブランドに特化したショールーム兼セレクトショップ。
子供に着せたいと思える上質な素材と機能性。
大人自身が着たいと思えるクリエイティブな雰囲気を持つブランドを世界中から収集。


a0237466_219522.jpg

代表 小森愛
国内外のレディースブランドを取り扱うアパレル会社でのPRを経て2012年4月よりsitaを
スタート。キッズウェアの概念を覆すモードでエッジの効いたブランドの普及に努める。
MilK JAPON (http://milkjapon.com/blog/komori/)/
ELLE ONLINE(http://blogs.elle.co.jp/sita/)のブログも必見。



*********************************

a0237466_21165682.jpg

和井田 多佳
fashion director

大手セレクトショップのバイヤーを五年経験後、
フリーでセレクトショップや、ドメスティックブランドのディレクションや
アドバイザー、企画制作などで活動中。
blog:http://essentialoflife-waiko.blogspot.jp/?m=1


**********************************


a0237466_245070.jpg

真藤舞衣子
"my-an”オーナー
料理研究、食育アドバイザー、オーガニックコンシェルジュとしても活動中。

退職後、京都の禅寺で1年間生活をし、その後パリへ留学。
リッツエスコフィエにてディプロムを取得。菓子店勤務ののち、 2002年に赤坂でカフェ「my-an」をオープン。6年半営んだ後、ぶどうとワインを作っている夫との結婚を機に山梨へ移住。
食育アドバイザー、オーガニックコンシェルジュとしても活動。山梨や都内などで南部地方料理「ひっつみ」をはじめ、塩麹、味噌、その他様々な料理教室や食育講座、カフェプロデュースなど行っている。
食材をどう扱うかと共に環境を考えた暮らし方などを提案。料理教室では家庭で無駄無く簡単にできるが、手がこんでいるように見える料理方などを教えている。
オフィシャルHP:http://my-an.com/
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/my-an/
Facebook:http://www.facebook.com/maikobayashindo



*************************************




a0237466_258883.jpg
a0237466_2485224.jpg

松山光江
cottidieデザイナー

「cottidie」 ラテン語で日々・日常の意。
2002年の春・夏からスタート。
大人と子供の着心地の良い上質な日常着を提案してます。
着てて、気持ちいい!楽しい!そしてコーディネートし易い服作りを
心がけてデザインしています。



************************************


a0237466_2144723.jpg

高井千寿子
frankygrowデザイナー

http://frankygrow.com/index.html
「ざっくばらんに大きくなぁれ!」のブランドネームをもつFranky Grow。
コンセプトは「Simple Pop」!
Franky Growは、SimpleすぎずPopすぎない、
子どもにとっても大人にとってもちょうどいいお洋服です。
しっかりとした生地と縫製でお洗濯にも強いので、
大きくなって着られなくなるまで、毎日のようにFrankyのお洋服を楽しんでください!
もちろんすべて安心のMade in Japan。
子どもは着ていて気持ちイイ! 大人は着せていて気持ちイイ!!
そんなお洋服作りを心がけています。



*******************************


a0237466_2343444.jpg



杉本好音
cokiticaディレクター、スタイリスト

http://www.cokitica.jp
スギモトタカネ+オオワキチカコの作るコドモフク。
ふたりのちいさな男の子による
魔法の国への冒険ものがたりをコンセプトに、
毎回、心と身体に優しい上質な素材を使ったコレクションを展開。
毎日冒険に出掛ける、愛しきちいさな人たちに捧げられた洋服です。

FB :https://www.facebook.com/cokitica
BLOG:http://blog.ninas-web.jp/kitica/




*******************************



前回大好評で、引き続きお声を掛けさせて頂きました
小森愛ちゃん、ちずさん、好音さん!

そして私の長年の友人であります、超オシャレ番長の和井田多佳ちゃん!

今回、そんなワイコお姉さんからのご紹介で
初参加頂きます、料理家の真藤舞衣子さん!


私が店主を務めますlittle FÉVEでも大人気、
個人的にリスペクトな松山さん!



私物を中心に、サンプルなどの出品もちらほらとあるそうです!
わーーい!すっごく期待しちゃいますね☆



初日はフリマのみ。
11時よりオープンです!


サンプル購入に関しましては、数量を限定させて頂く場合がございます。
またブログ等でご報告させて頂きますね。


ぜひ!エコバックご持参で!
ご来場お待ちしております☆

a0237466_3214514.jpg
a0237466_321916.jpg




DMを置かせて頂いております
吉祥寺garnish
千駄ヶ谷OJISUN
代々木上原Ye Old Hunt
[PR]
by ulula-mama | 2013-02-15 03:38


休日の家族の時間にふらりと立ち寄れるちょっとした縁日のような、そんな空間を作りたい。 そんな思いで5人のママが立ち上がりました。ユニット名は「ulula (ウルラ)」です。


by ulula-mama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

伊勢丹での空市開催にて売上金..
at 2013-09-23 11:32
mom&meお祭り空市@伊勢..
at 2013-08-11 00:27
桃の空市 チャリティ金を寄付..
at 2013-03-25 11:19
桃の空市 終わりました!チャ..
at 2013-03-05 22:19
桃の空市 2日目終わりました..
at 2013-03-02 22:52

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧