人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子でアートTシャツを作ろう!ワークショップ

こんにちは。
 
歸山浩子(かえりやまひろこ)です。
 
 
いよいよ今週末に迫った『なのはな空市』

ちょっとお天気が心配な予報ですが、、きっとスペシャルな2日間になること間違いなしですよ♪
 
ululaも最終ミーティングを終え、今は各自最終準備に精を出しております。
 
 

そして、私 かえりやまひろこが今回担当するのは・・・
 
 
 
 
親子で本格アートTシャツを作ろう!ワークショップ
 
 
 
です!!!!
 
 
 
こどもと一緒に 楽しくアート体験しよう 〜Tシャツバージョン〜


 
ということで、今回は親子で楽しく 簡単シルクスクリーンTシャツ を作ります♪
 
 
こんな感じ↓
 
 

 
親子でアートTシャツを作ろう!ワークショップ_a0237466_22472327.png


 
 
お子様と一緒にぜひパパ、ママも作りましょ♪
 

 
母の日のプレゼントにしてもいいですね。
 

 
 
一人何枚制作してもOKです。
 
 
予約なしで、満席でなければいつでも参加できます。
 
 
全部でだいたい20分〜30分くらいで完成します。
  
 
お洋服が汚れないように専用コートをご用意!
 
 
 
ちなみに先ほど娘寝かしつけて私と旦那さんも作ってみました♪
  

 
これがすっごく楽しい!! 

   

頭の中で完成を想像しながら まずはペタペタ〜 

 

親子でアートTシャツを作ろう!ワークショップ_a0237466_2351448.jpg

 
親子でアートTシャツを作ろう!ワークショップ_a0237466_2355616.jpg

 
  

そして塗りつぶす! わざと掠れさせてもいいかも♪
  

親子でアートTシャツを作ろう!ワークショップ_a0237466_2375328.jpg

  
親子でアートTシャツを作ろう!ワークショップ_a0237466_2385033.jpg

  

 
そしてドキドキしながら剥がすと・・・ !  !  !
 
 
親子でアートTシャツを作ろう!ワークショップ_a0237466_23113245.jpg

 
親子でアートTシャツを作ろう!ワークショップ_a0237466_23124137.jpg

 
 
完成〜〜〜〜〜〜☆☆★
 
 

もちろんお洗濯もOK!お持ち帰り頂いてこの夏ヘビロテしちゃってください。
 
 
夏らしいビビットなカラー3色ご用意しましたよ。
 
 

蛍光ピンク  蛍光イエロー  空色(空市だしね) 
 
Tシャツもいろんな色ありますので、オリジナルな組み合わせでアートな1枚を♪
 
 
 
ちなみに、こちらのワークショップは
両日とも12時半〜17時となります。
  
 
 
 
沢山のアートキッズの誕生を楽しみにお待ちしてます!
 
  
 

そして午前中の私はどこにいるかというと・・・
 
 
 
激込み間違いなしのフリマ会場でスタッフとして立ちますので
  
ぜひぜひこちらもお見逃しなく〜〜    ♡

 
 
by ulula-mama | 2012-04-18 23:25


休日の家族の時間にふらりと立ち寄れるちょっとした縁日のような、そんな空間を作りたい。 そんな思いで5人のママが立ち上がりました。ユニット名は「ulula (ウルラ)」です。


by ulula-mama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

伊勢丹での空市開催にて売上金..
at 2013-09-23 11:32
mom&meお祭り空市@伊勢..
at 2013-08-11 00:27
桃の空市 チャリティ金を寄付..
at 2013-03-25 11:19
桃の空市 終わりました!チャ..
at 2013-03-05 22:19
桃の空市 2日目終わりました..
at 2013-03-02 22:52

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧